気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

年齢順に・・・

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


郵便局での引き出し、ペットボトルのリサイクルボックスへ持って行ったり、買い物したりして

小川町の母のところに到着したのは午後5時ごろでした。


買い物では、夫の肌着6枚とソックス6足をまとめ買いしました。

帰宅したら、古くなったものを捨てて、新しいものに交換しましょう。


今日私が来ることは、事前に知らせていなかったので、途中で電話を入れると母はとても喜びました。

きっと来月の10日頃までは来れないだろう、長いなぁと思っていたのでしょうね。


今日は下の弟夫婦も来てくれるそうで、私も久しぶりに弟夫婦に会えるので嬉しいです。

先ほど電話が入り、もうそろそろこちらに到着するはずです。


下の弟夫婦は、夫婦ともども大分太っています。

以前から、もう少し痩せないとダメだと言っているのですが、

子供もいなくて、2人とも食べることにしか興味が向かないようで、なかなか難しそうです。

あまり太りすぎていると、寿命も短いのでは?と思い、とても心配です。

何とか頑張って、もう少し痩せて欲しいですね。

出来れば、年齢順に逝きたいものです。


今日は夫が○ヨさんのところに行ってくれたので、電話はパスしましたが、もう寝てるかな?


フランスの娘家族は、明日からバカンスで約3週間、イタリアを中心に旅行だそうです。

フランスにいる間に出来るだけたくさんの国を周ろうと、お婿さんは思っているようですね。

それにしても、リッチな生活ですね。羨ましい~~!!



最後まで読んで下さってありがとうございます。

よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ
人気ブログランキングへ