気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

鼻が詰まって目もショボショボです

ご訪問ありがとうございます。


一昨日あたりから、鼻詰まりがひどいです。

娘の風邪を貰ってしまったのかな?と思っていたけど、熱もないので風邪ではないみたい。

今朝は両方の鼻が詰まり、目もショボショボします。

どうみても、これは花粉症の症状ですね。


買い置きしてあるはずの簡易マスク、探してみたけど見つかりません。

2パックほどあったマスクですが、年末にまとめて何処かにしまった記憶はあります。

でも、どこにしまったのか、いくら考えても思い出せません。

あ~、私も相当呆けてしまっているなぁ。


私の花粉症は、数年前、名古屋で突然発症しました。

風邪気味の孫と私で、ティッシュの箱を一日に1箱使いましたっけ。

ここ2年くらいは酷くなかったのですが、今年はダメみたいです。

鼻が詰まっているのは本当に気持ちが悪いですね。



朝から母の大好きなカレイの煮つけを作りました。

これを持って、ハッピーを連れて、母のところに向かいましょう。

鼻炎スプレーを持って行くのを忘れないようにバッグの中にしまいました。


それでは、母の所に行って参ります。




いつも読んでくれてありがとう♪「読んだよ」と、ポチしていただけると励みになります。