気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ワクチンの追加接種受けてきました。

こんにちは。

ご訪問有り難うございます。

 

昼食を済ませて、夫とワクチン接種に行ってきました。

会場は牛久市運動公園武道館だったので、前回よりは遠い接種会場でした。

 

1回目、2回目接種のファイザー製ではなくモデルナ製のワクチンで、副反応がどうなのか、ちょっと心配ですが、様子を見るしかありませんね。

 

昨日接種を受けてきた友達は、今日は調子が悪くてダウンしているそうです。

彼女は前回の接種でも副反応が出ていたようですから、副反応が出やすいタイプなのかも知れませんね。

 

週末は一気に春らしいお天気になるという予報が出ていますね。

この冬はなんだか寒すぎたような気がしますから、暖かい春が来てくれるのは嬉しいです。

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村