気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

「明日、仕事帰りに寄って来るから。」と夫

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


昨日の天気予報通り、今日はとても寒い1日になりました。

風もとても強くて、ハッピーの散歩も手が痛くなるくらいでした。


今日は午後1時半から○良君の予防接種でした。

少し早めに娘と3人で家を出て、ココスでランチをしてから向かいました。


今日の予防接種は4本の注射とワクチンです。

診察室に入ってしばらくすると、○良君の泣き声が聴こえ始め、出て来るまで続きました。

そりゃ、一度に4本もの注射ですもの、泣きますよねぇ。


予防接種が無事に終わり、帰宅する前にスーパーに寄り、買い物をしました。

いつもなら、○ヨさん宅の訪問の予定日は明後日の金曜日。

でも、明日、夫が仕事帰りに寄って来るからとの事で、私は行かなくてもよくなりました。

と言う訳で、○ヨさんへの差し入れ品の購入は今日しておかなければいけないですからね。

頼んでおいた○ヨさんの新しい眼鏡が届いたので、忘れずに夫に持って行って貰わなくちゃ。


午後7時半、○ヨさんに電話を入れました。

今日は○ヨさんは区民ひろばに出向いたようです。

何かを作って来たようですが、何を作ったのかはわかりません。

今度行ったら、また見せて貰いましょう。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 最新記事 「クリスマスに天国に旅立ってしまった君へ」