気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

最終回を迎えるのがなんだか寂しい。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

NHKの朝ドラ「おちょやん」の最終回まで、あと2週間になりましたね。

主役の杉咲花さんが演じている浪花千栄子さんの現役時代を知っている人は、私たちくらいの年齢以上の人たちになるのでしょうか。

浪花千栄子さんの離婚をはじめとする人生の詳細は、このドラマで初めて知りました。

ドラマを観ていると、どうしても感情移入して、成田凌さん演ずる一平さんと浮気相手の間に子供が出来てしまったのがわかった時、とてもショックを受けました。

千栄子さんの旦那様だった渋谷天外さんは、現実では相当な女遊びをしていたということですから、ドラマではそのあたりはあまり詳しく描いてはいなかったようですね。

 

朝ドラだけでなく、連続ドラマを観ていると、最終回を迎えるのがなんだか寂しいですね。

でも、次のドラマを楽しみに待ちましょう。

 

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村