気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

本当に恋してしまいそうです。(^-^;

ご訪問ありがとうございます。


今日も暑いですね。

日当たりのいい実家のリビングも室温が大分上がっているようです。

あまりに暑いので、エアコンのスイッチを入れました。

5月に冷房って、例年なら考えられないんですけどねぇ。


午前中に○ヨさんからの電話で、ちょっとだけモヤモヤとしています。

(電話の内容は、義母の介護と私の本音 にて公開済みです。)


今夜は5夜連続ドラマ「白い巨塔」の最終回。

それを観るのを楽しみに、もう少ししたら自宅に向かいます。


私が最初に「白い巨塔」をテレビで観たのは、故・田宮二郎さんが主演のドラマでした。

まだ私が20代の頃ですが、その後も何度か主演を変えて放映されましたね。

田宮二郎さん、佐藤慶さん、村上弘明さん、唐沢敏明さん、そして、岡田准一さんが演じています。

物語の主役は財前五郎ですが、私は財前とは正反対の生き方の里見さんが大好きですねぇ。

今回のドラマで里見役を演じているのは、松山ケンイチさん。

デスノート」のL役も本当に良かったですが、今回の里見役もとても素敵だなぁと思います。

里見のような人が傍にいたら、本当に恋してしまいそうです。(^-^;


さてと、そろそろ帰りましょうか。





ヤフーブログ終了までは、このブログはこのまま残して、簡単な更新を続けます。

が、メインブログは 義母の介護と私の本音 となりました。

引き続き、「義母の介護と私の本音」を読んでいただければ嬉しいです。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
義母の介護と私の本音 新記事「餓死することは有り得ない」 



介護に関する専門サイト みんなの介護