気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

「土曜ワイド劇場」お前もか・・・って感じ。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日もとっても良いお天気です。

夫は仕事に出掛けましたが、多分、今日も早く帰って来るでしょう。

夫の帰宅前に買い物を済ませておこうと思います。


明日○ヨさんに持って行ってあげようと、残しておいたアサリを煮ました。

昨日作った我が家用よりいい感じに仕上がりました。

○ヨさん、アサリの佃煮、好きだといいなぁ。

伊予かんピールも大量に作ったけれど、これは○ヨさんにはどうなんでしょう。

糖尿病の人に、甘々の伊予かんピールはやめておいた方がいいかも?


3月に入り、どの冬ドラマも終盤になって来ましたね。

私が観ているのは、「大貧乏」「嘘の戦争」「カルテット」「就活家族」「嫌われる勇気」

「就活家族」は何となく観だしたのですが、今日が最終回。

主役の三浦友和さん、いかにも友和さんらしい役柄だなぁと思いながら観ています。

「カルテット」は何だか不思議なドラマだけど、本当に面白い。

特に、雀役の満島ひかりさんの不思議ちゃんオーラが凄いですが、とっても魅力的。

その雀に片想い役で今ブレーク中の高橋一生さんも、とっても素敵。

一体どんな結末を迎えるのか、ちょっと想像できない不思議なドラマですね。


そう言えば、必ず2時間で完結する、私が大好きな「土曜ワイド劇場」

出演者の顔ぶれで、大体犯人はすぐにわかってしまうのですが、楽しみでした。

3月で終わってしまうそうですね。

「土曜ワイド劇場」お前もか・・・って感じ。

「火曜サスペンス」が終了した時も残念でしたが、本当に残念です。

一時、歌番組が激減したように、定番2時間ドラマもって事ですね。

土曜の夜から日曜の午前中に枠が出来るようですが、以前よりは観にくい時間帯ですね。


さてと、そろそろ日替わり商品でも買いにスーパーに出掛けましょうか。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ