気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

胃痛で目覚めた朝

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は朝からとっても良いお天気!

気温も上がって、4月の陽気になるとの事。


今朝は胃に鈍い痛みを感じて起床しました。

久し振りの胃痛ですが、どうしてかな・・・。

寝床から起き出して、胃薬を服用しましたが、今もまだ薬の効果は表れていません。

良いお天気なのだから、気持ちのいい1日にしたいのになぁ。


今日のめざましじゃんけんは3回挑戦しましたが、負け、負け、勝ち。

1勝2敗ですが、最後に勝ったので、ま、いっかぁ。(^-^;


今日も1日、頑張りましょう。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。応援クリックをお願いします。
          ↓               ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ 人気ブログランキングへ




よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ