気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

次女ファミリーとイチゴ狩り

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は次女ファミリー(次女・旦那様・○良君)と私たち夫婦の5人で、イチゴ狩りに行ってきました。

行ってきたのは石岡市筑波山のふもとにあるイチゴ狩り農園「のむのむ」というところです。

1週間前にネット予約しておきました。

感染予防のため、1つのハウスに1グループ貸切なので、コロナ禍でも安心ですね。

ハウスの中に4列、高設栽培なのでイチゴをとるのもとても楽でした。

貸切の時間は1時間ですが、30分でもう十分という感じですね。

ちなみに、私が食べたのは全部で42粒でした。

ハウスを出る時には指の先が赤く染まっていました。

 

イチゴ狩りの後、つくばのコストコに寄りました。

今日のコストコの駐車場は満車状態。

休日のコストコって、やっぱり人が多いですね。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村