気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

そろそろ晩御飯の支度でも

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


ガソリンを満タンに補給して、次女のアパートに向かいました。

車の後部には長女から預かった段ボールの箱が5箱積まれています。


次女のアパートに到着し、次女と二人で荷物を降ろしました。

次女のアパートは玄関が1階ですが、住まいは2階というテラスハウス

ただ、1階部分に物入れスペースがあるので、荷物はそこに入れました。

すぐに必要な物は旦那様に上げてもらいましょう。


娘が昨日コストコで買ってきたハイロールがあったので、それでお昼に。

お喋りしていると旦那様が帰ってきました。

今日は遅番だそうで、午後3時からの出勤だそうです。

旦那様が仕事に出かけ、私は3時半ごろまで娘とお喋り。

アパートを出て、そのまま6号沿いのスーパーに向かいました。

買い物を終え、帰宅したのが午後5時。

すでに駐車場には夫の車が停まっていました。

何時に帰ってきたのでしょうね。

家に入ると1階の居間のクーラーはついているけど、夫はいません。

2階で寝ているのですね。


と、ここまで記したところで、夫が2階から降りてきました。

それでは、そろそろ晩御飯の支度でも始めましょうか。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 最新記事 「だんな DEATH NOTE」というサイト