気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

せめて心だけはいつまでも若々しく

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

そう言えば、昨年の6月、私は我が家の駐車場で転倒し、鎖骨を骨折しました。

あんなに簡単に鎖骨を骨折しちゃうなんて、やっぱり骨粗鬆症と関係があったのかな?なんて考えてしまいますね。

若い頃には何ともなかったであろう小さな段差に躓いてしまったりする今日この頃、自分で思っている以上に体はどんどん老化しているんだろうなぁと思いますね。

 

今年の誕生日がくれば、私は69歳。

いよいよ60代最後の年になってしまったんだなぁと、ちょっぴり感慨深い。

体はどんどん老いて行くけれど、せめて心だけはいつまでも若々しくいたいものです。

 

 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッとお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ がんばるシニアへ
にほんブログ村

 

よろしければ、こちらのブログもどうぞ♪

義母の介護と私の本音

良質なカウンセラーを目指すブログ