気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

のんびりと行きましょう。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


良いお天気になりましたね。

テレビではお花見の話題が出ていますが、東京はもう見頃なのでしょうか。

今日は車で移動中に桜を見ながら行けるのかな・・・。


○ヨさん訪問後、実家に向かうので、持って行くものがたくさんあります。

その準備をしていたら、もうこの時間になってしまいました。

でも、池袋からは自宅より実家の方が近いから、池袋を出るのが少し遅くても大丈夫。

慌てずに、のんびりと行きましょう。


さてと、ハッピーと一緒にそろそろ出掛けることにしましょうか。

では、行って参ります。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ