気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今日のお昼は何にしよう・・・。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日も朝から良く晴れています。


仕事の予定が入っていない夫、今日も朝食を摂ると二度寝の為に二階に上がって行きました。

また、お昼頃起きて来るのでしょうね。


名アナウンサーだったの小川宏さんが11月29日にお亡くなりになっていたのですね。

でも、享年90歳という事ですから、男性の平均寿命は軽く超えた事になります。

小川宏ショー」の後、うつ病になり自殺も考えた事がある、と「徹子の部屋」で打ち明けたそうですが、うつ病も克服し、ご家族に見守られ、穏やかな最期だったそうですから、「終わりよし」という事でしょうか。


ご冥福をお祈りいたします。


さて、夫が起きて来たら、今日のお昼は何にしようかな・・・。


  

最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ