気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

灯油とペットボトルを載せて

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日も良いお天気ですが、相変わらず強い風が吹いています。

夫は今日は仕事に出掛けて行きました。


灯油を積んだ車で、私もそろそろ出掛けなくちゃ。

いつもより出掛ける時間が遅くなってしまいました。

食料品やお金、灯油を置きに行き、1時間程○ヨさんの話し相手をする。

ただ、それだけですから、お昼頃までに到着すればいいんですけどね。

滞在時間より往復の時間の方が長いっていうのが、ちょっと億劫な気持ちになります。

車の運転は嫌いではありませんが、長時間の運転は少しきつくなって来たかも。(^-^;


さてと、帰りにリサイクルボックスに寄るので、ペットボトルも載せて出発しましょう。

行って参ります。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ