気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

証明写真を撮るなんて・・・。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日の空、雲は多いですが、それでも薄日は差しています。

母との外出に、雨が降らないのは助かりますね。


今日の予定は、母の買い物、通院、そして、銀行での生活費の引き出しです。


昨夜は「生活習慣病予防ライフカウンセラー認定講座」の勉強をしました。

テキストは1冊で、119ページあります。

このテキストを読みながら、認定テストの回答を書き入れて行きます。

テキストを見ながらの回答ですから、余程の事がない限り、合格できそうですが、

書き間違えのないように、気をつけなければいけませんね。

認定テストの回答は全て書き終わりました。

そして、書き間違えがないかどうか、3回ほど確認しました。

後は携帯用認定証用の証明写真を用意して、解答用紙と共に提出するだけです。


大分伸びてしまった髪をカットしてから、証明写真を撮ろうかな、と思っています。

証明写真を撮るなんて、何年振りのことでしょう。

普段はお化粧はしないけれど、写真撮影する時はお化粧した方がいいのかな?

まぁ、土台が土台ですから、お化粧してもさほど変わらないのですが。(^-^;


さてと、3時からの診療時間に合わせて、1時半には出掛けましょうか。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!


よろしければ、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ