気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

早寝早起き、でもないかな?

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は風が強くて、本当に寒い1日でした。


アパートに引っ越した娘が、今日、家にある冷蔵庫を1台取りに来ました。

今日まで食品が入っていた冷蔵庫なので、急いで中身を出し、掃除をしました。

午後に来ると言っていたので慌てて掃除しましたが、来たのは夕方です。

結局、娘が来るのを待っていたので、買い物にも行けませんでした。


冷蔵庫を私が使っている車に載せ、アパートに向かいます。

住んでいるアパートはここから車で30分弱のところで、

1階に玄関があり、部屋は2階というメゾネットタイプのアパートです。

娘と彼氏の2人で冷蔵庫を抱えて階段を上がって行きました。

私ではとても無理ですが、娘は案外力持ちなんだなぁとビックリしました。


午後7時40分、○ヨさんに電話を入れました。

いつもは3回くらいのコール音で出る○ヨさんですが、今日は6回目でした。

トイレにでも入っていたのかな?と思ったら、やっぱりそうだったようです。

ご飯も食べて、薬も飲んで、歯を外し、トイレに行って、

もうベッドに入ろうと思っていたそうです。


7時40分にもうベッドに入るって、本当に早いですねぇ。

それでも朝が早いかと言えば、それほどでもなく、8時ごろ起きるそうです。

12時間以上の睡眠時間ということになりますね。

年寄りは、早寝早起きなのかと思いましたが、○ヨさんはそうでもなさそうです。(^-^;



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。よろしければ、応援クリックお願いします。
          ↓               ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


よろしければ、こちらのブログも覗いてみて下さいね♪
    ↓
本音で語るブログ