気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

幸せを感じる時は

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


昨日に引き続き、とても良いお天気で、雲一つない青空が広がっています。

でも、寒いですねぇ・・。


昨夜、フランスに送る荷物の仕分けをし、今朝ネットで送り状を作成し、

先ほどやっと郵便局で発送して来ました。

荷物の中には、孫二人への昨年のクリスマスプレゼントも入っていますので、

孫たちは心待ちにしていることでしょう。

1週間程度で荷物は到着すると思いますので、楽しみに待っててね♪


荷物はEパケットという発送方法で送るのですが、重量制限が2000gという事で、

その制限に納まるように仕分けるのが結構大変な作業です。

荷物が届いて喜ぶ娘や孫の顔を思い浮かべれば、それはそれで嬉しいのですが、

このちょっと面倒くさい作業が、早く終わりにならないかな?と思います。

勿論、娘たち家族が1日でも早く日本に戻って来てほしいという意味なんですけどね。


今頃○ヨさんは何をしてるのかな?とふと思いました。

寒いけど、お天気がいいから、買い物にでも出掛けたかな?

もう少ししたら、今日は銭湯にでも行くかしら?

だって、先週は温泉から帰って来てから1度も銭湯に行っていませんからねぇ。

私が1日のうちで「幸せだなぁ。」と感じるのは、食べてる時じゃなくて、

お風呂に浸かっている時なんですけど、○ヨさんはどんな時に幸せ感じるのかな?



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。応援クリックお願いします。
          ↓               ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


よろしければ、こちらのブログも覗いてみて下さいね♪
    ↓
本音で語るブログ