気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

重層で浴室の鏡が綺麗になるらしい

ご訪問ありがとうございます。


昨日は1日中どんよりとしたお天気でしたが、今日は気持ちよく晴れて暖かいですね。

でも、予報では明日から急激に気温が下がると言っていますので、気をつけなくちゃいけませんね。


今日は○ヨさんからの電話は今のところ掛かって来ません。

昨日、夫に美容院の話をして「わかったよ。」と言われたので安心しているのでしょう。


少し前に、新聞の購読料の集金がありました。

年末だから、いつもよりも早くの集金なのですが、いよいよ年末が近づいているんだなと思いますね。


今日の「ノンストップ!」で、重層を使ったお掃除を紹介していましたが、

私は今まで、重層を使って掃除をしたことがありません。

でも、浴室の鏡のくもりが綺麗になるということなので、今度、試してみようかな?と思っています。

スポンジではなく、ラップで磨くのがいいとのこと、忘れないようにしなくちゃね。


今日は午後から、愛犬ハッピーを洗ってあげようと思います。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。よろしければ、応援クリックお願いします。
          ↓               ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ 人気ブログランキングへ