気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今日は落ち葉の掃除をしよう

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


夫は今日は昼と夜の仕事が入っているようで、午前9時半頃に出掛けました。


今日の私のお昼は、先日手作りしたりんごジャムを塗った食パンと

同じくりんごジャムをヨーグルトに混ぜていただきました。

少々糖分の摂り過ぎかな?(^-^;


これから庭の落ち葉の掃除をしようと思っています。

もう、この時期だから、蚊に刺される心配もないでしょう。

落ち葉の掃除が終わったら、タイムセールの卵を買いに行くつもりです。


今夜は一人の晩御飯、オムライスのハヤシソースがけにしようかな?

冷凍のチキンライスにトロトロ卵焼きを乗せ、

レトルトのハヤシソースをかけるだけの、いつもの手抜き料理ですけどね。(^-^;

ただ、キャベツでケンタッキー風のコールスローは手作りするつもりです。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ