気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今年もあと1ヶ月ですね。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日もとても良いお天気で、風もほとんどなくて、暖かいですね。

明日から下り坂という予報ですが、出来れば良いお天気が続いてくれればいいなと思います。


今日は夫は朝早くから長野まで仕事に出掛けています。

日帰りでの仕事らしいので、結構大変ですね。

でも、運転は一緒に仕事をしている方がして下さるそうなので、少しは楽かも知れません。


お昼前に買い物に行き、外に出る仕事は済ませて来ました。

あとは家の中で出来る事をすればいいだけ。


早いもので、今日からはもう12月。

今年もあと1ヶ月になりましたね。

毎年、毎年、大掃除をするつもりで、ちゃんと出来ていない状態が続いています。

今年は、1日1ヶ所を目標に、頑張ってお掃除しようかな?と思っています。


毎日ちゃんとお掃除をしていれば、年末だからと言って、大掃除など必要ないのでしょうが、

私の一番の苦手な家事が、整理整頓とお掃除です。

以前にも、断捨離しなくちゃ、と書いていますが、なかなか断捨離も難しい。

なかなか捨てられない人間にも困ったものですね。


さぁて、これから、ゴミ袋に要らない物を入れる作業をまた始めることにしましょう。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

更新の励みになります。よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ