気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

ハッピーバースデー♪

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


先ほど少し雨が降ったようですが、今は上がっています。

でも、空はどんよりとして、またいつ降って来てもおかしくないようです。


今日は朝から仕事に出掛けている夫ですが、今日は夫の誕生日です。

生まれ年は同じですが、私より2ヶ月半程遅く生まれた夫。

「子供の頃は、いつも夏休みの終わりで、宿題が終わっていなくて親父に怒られてたよ。」

大分前に、そんな事を言っていましたね。

「子供の頃、誕生日だからと言って、親から誕生祝をして貰った事がない。」とも言っていました。

夫が生まれ育った家庭では、家族の誕生日を祝うという行事はなかったようです。

だからでしょうか、結婚して誕生日を祝うようになってから、夫は子供達の誕生日には拘ります。

まぁ、私の誕生日は忘れられている事が殆どなんですけどね。(^-^;


今日はいつものようにちらし寿司を作り、もう少ししたら、不二家でケーキでも買って来ましょう。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

よろしければ、応援クリックして下さいね♪
       ↓
アルツハイマー病ブログランキングへ