気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

コール音、何度鳴っても電話に出ない義母

ご訪問ありがとうございます。


台風一過、暑い一日になりましたね。

夜から未明くらいは雨も大分降ったようですが、家の中に居るので関係なし。

でも、北海道の方には上陸の可能性?被害がありませんように。


卓球女子団体、銅メダルを獲得しましたね。

「今回のオリンピックは苦しかった。」と言っていた愛ちゃん。

愛ちゃんの涙を見ると、ついつい貰い泣きしてしまいますね。

でも、銅メダルです。立派です。本当におめでとう!!


午後1時過ぎ、夫が「遊びに出掛けて来るよ。」と出掛けようとしたので、

「出掛ける前にお義母さんに電話したら?」と言うと、夫は渋々電話しました。

でも、何度コール音がしても○ヨさんは電話に出ません。

どうやら、出掛けているようですね。

夫は電話を切って、遊びに出掛けて行きました。


最近いつも「今日はどこにも出掛けないでウチにいた。」と言う○ヨさん。

今日は、「出掛けて来たよ。」と言うのでしょうか・・・。



最後まで読んで下さってありがとうございます。



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ