気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

「母親としての自分」へのプレゼント♪

ご訪問ありがとうございます。


昨日、帰宅する前に食材を買うために寄った自宅近くのスーパーで、

プレゼント用のカーネーションの鉢植えが半額以下に値下げされていました。

母の日が過ぎてしまったので、大幅に値下げされたのでしょうね。


「マイフェアレディー」という名札がついた真っ赤なカーネーション

「リサナ」という名札のついた濃いピンクのカーネーション

その2種類のカーネーションを、「母親としての自分」へのプレゼント♪

自分へのプレゼントが値下げされた花っていうのも、ちょっと寂しいものですが(^-^;

枯れてる花もついていましたが、蕾はまだたくさんあって、これからもまだまだ楽しめる筈です。


上手に手入れをすれば、カーネーションは翌年も楽しめるそうですね。

でも、私は今まで、翌年まで育て続ける事が出来ずに、毎年新しいカーネーションを買っています。

今年も花が全部終わってしまったら、結局は枯らしてしまうのかな・・・。

なんとか、枯らさずに年越しさせられるように、頑張ってみましょう。



最後まで読んで下さってありがとう♪「読んだよ」と、ポチしていただけると励みになります。