気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

「亭主元気で留守がいい」

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


午前中に買い物に出掛け、ビバホームで花をたくさん買って来ました。

薔薇の鉢を3つ、アジサイの鉢を1つ、それにガーベラ、アンゲロニア

そして、斑入りの葉っぱで青い小さな花をつけたもの(植物名は不明)

ビバホームは火・木・土曜日に花の入荷があるそうで、

今日は入荷したばかりの花を求める人でいっぱいでした。


私が一番好きな花は薔薇ですが、6月生まれの私としては、アジサイも好きですね。

雨に濡れたアジサイの花は何とも言えず、本当に美しいと思います。


この記事を書いていたら、まだ3時前だったのに夫が仕事から帰宅しました。

早過ぎる夫の帰宅はちょっぴりストレス。(^-^;

「亭主元気で留守がいい」ってコマーシャル、懐かしいですね。


   
最後まで読んで下さってありがとうございます。





よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ