気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

やっぱり、今回もそういう電話でしたか・・・。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は次女のお姑さんが杉並にある病院に入院しました。

普段はとても元気なお姑さんですが、心臓の病があり、来週手術が決まっています。

娘がお婿さんと病院に向かうため、今日は1日○良君を預かりました。

途中で泣くかな?と思っていましたが、両親が迎えに来るまで殆ど泣かなかったですね。


○良君が踏ん張っている様子だったので、先日買って来たオマルに座らせてみました。

すると、○良君は硬めのウンチをちょっとだけしました。

初めてのオマルでのウンチ、大成功です。(^_^;


昨日、実家からの帰りの運転中、○ヨさんから電話が掛かって来ました。

○ヨさんからの電話って、良いことで掛かって来ることは殆どありません。

今回は何があったの?と思いながら電話に出ました。


「ああ、○○子?何で、こんな嫌な事ばっかり起きるんだろう。」と○ヨさん。

「何?嫌な事って、何があったの?また、何かが無くなった?」

「うん。そうなんだよ~。オサイフがないのよ。いくら探しても見つからないんだよ。」


やっぱり、今回もそういう電話でしたか・・・。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護