気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

家の中が変な状態?が頻繁に

ご訪問ありがとうございます。


土曜日、いえ日付が変わって夜中の1時、長女家族が到着しました。

昨日は娘二人がライブに出掛けて行きました。

娘たちがライブを楽しんでいる間、孫たちと家でお留守番するつもりでした。

でも、娘たちと一緒に出掛けて、外で時間を潰しながら娘たちを待つことになりました。

娘たちをライブ会場近くで降ろし、私たちはお台場に向かいました。

お台場で孫たちと一緒に観覧車に乗りました。


ライブが終わる時間に合わせて、焼き肉食べ放題のお店を予約。

お店の入口で娘たちと待ち合わせをして、全員で食事をして帰宅しました。

ちなみに、○良君はママたちのライブ鑑賞中、一度も「ママは?」と言いませんでした。

ママの姿を見た途端、ママじゃなくちゃダメになりましたけど。(^_^;


お台場で孫たちを遊ばせている時に、○ヨさんから電話が掛かって来ました。

「何か、家の中が変なんだよね。アンタ、こっちに来た?」

「行かないけど、どう変なの?」

「出掛けて家に戻ったら、テーブルの上に、揚げせんと柿の種が置いてあったんだよ。」

「じゃ、お義母さんが買ってきたのを忘れちゃったんじゃない?」

「そうかなぁ。なんか、わかんなくなっちゃったよ。」


また、○ヨさんは、自分でコンビニに行き、買って来た事を忘れてしまったんでしょうね。

最近、家の中が変な状態?が頻繁に起こり、○ヨさんは不安なのでしょう。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護