気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

明日はみんなで日帰り温泉に

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は長女と孫娘のみーちゃん、次女と○良君、そして私の5人でカラオケへ。

長女の息子のかづ君はじぃじと二人でお留守番でした。

かづ君はカラオケよりも家でゲームの方が楽しいようです。


小学校4年生のみーちゃんは、大人と同じだけ歌いました。

でも、殆どがゲーム関連の曲で、意味のない言葉の羅列のようなものばかり。

今どきの子供はこういう歌を歌うんですね。


明日はみんなで○ヨさん宅に行き、○ヨさんを連れて板橋にある日帰り温泉に行く予定です。

○ヨさんにはまだその事を話してはいませんが、きっと大喜びすることでしょう。

おむつの取れていない○良君はまだ入れないので、夫と交替で面倒をみるしかありませんね。


今年は母と○ヨさんを温泉旅行に連れて行けなかったので、せめて日帰り温泉くらいはね。

これで、○ヨさんも汚れた体のまま年を越さなくても済みそうです。


そうそう、今気付いたのですが、明日は木曜日で訪問看護師さんが来る日でしたね。

看護師さんの訪問が終わってから行くしかないですね。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護