気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

また2時間半しか眠れず

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日はまた2時間半程しか眠れず、朝早くに目覚めてしまいました。

まだ寝ていようと目を閉じても、眠れないので結局起きだしてしまいました。

いつもなら、まだ眠っている時間なんですけどね。


今日は名古屋から娘と孫たち、そして愛犬のシエル君がやってきます。

お婿さんはまだ仕事があるので、お休みになるまで一人で名古屋に残ります。

最初は26日に来る予定でしたが、1日予定を早めたようです。

娘たちが来る前に、大急ぎで娘たちが使う部屋の片づけをしておかなくちゃ。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護