気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

商品の価格よりも高いじゃん。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


良いお天気です。

昨日は北風がとても強い1日でしたが、今日は風は強くないようです。


これから○ヨさんの所に向かおうと思います。

差し入れ品は昨日のうちに買っておいたので、途中での買い物はありません。

到着はお昼少し前くらいになるのかな?


そうそう、昨日、留守中に夫購入の商品の佐川急便の配達があったようです。

再配達の連絡を書かれている運転手さんの携帯に入れると、電源が入っていない。

インターネット受付をしようとしたら、その荷物の番号は受け付けられないと。

ん?送料着払いの荷物だからダメなのかな?

結局、営業所に電話をして、やっと今日の午後6時過ぎの再配達の連絡が取れました。

それにしても、着払いの送料8556円って・・・、商品の価格よりも高いじゃん。


それでは、そろそろ行って参ります。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 



介護に関する専門サイト みんなの介護