気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

早速オリジンに買い物ですか?

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


昨日はとても良いお天気でしたが、今日は何だかサエないお天気です。

時折小さな雨粒が落ちて来たりしていますが、しっかり雨という訳ではありません。


昨日、午後5時25分、宅配弁当業者から電話が入りました。

「お弁当をお届けにあがったのですが、お留守のようなんですけど。」

私は「もしかしたら、買い物に出掛けているのかも知れませんね。」と返しました。

「玄関のドアノブに掛けて行くことは出来ますが、どうしますか?」

「それでは、そのようにして下さい。後で私の方から義母に連絡を入れておきます。」


お金を渡したので、○ヨさんは早速オリジンに買い物に出掛けたのでしょうね。

配達の時間は大体決まっているのですから、せめて、その時間は避けて買い物に行ってくれればねぇ。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ