気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

11月1日

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は11月1日、今年もあと2ヶ月となりました。


今日は○ヨさんの86歳の誕生日です。

子供の誕生日や夫の命日を忘れても、自分の誕生日だけはまだしっかりと覚えている○ヨさん。

今日が11月1日だという事をわかっているかは疑問ですが。

後でお祝いの電話を入れておこうと思います。

ささやかなプレゼントは土曜日に持って行きましょう。


そして、今日は私たち夫婦の結婚記念日でもあります。

正式な入籍日は11月9日ですが、結婚式を挙げたのが11月1日だったのです。

44年経ちますが、夫は11月1日が私たちの結婚記念日だなんて、全く覚えていません。

夫には何も言わずに、今日はケーキを買ってこようと思っています。

それでも夫は、何も気付かないと思いますけど。(^_^;


さてと、今日は一人でコストコに行って、買い物ついでにガソリンを補給してこようっと。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ