気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

お褒めの言葉をいただきました。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


前回は母の受診はしなかったので、今回は受診して来ました。

午後3時からの診療時間に合わせて家を出発しました。


内科医院に着く前に、郵便局で母の年金の入金確認と3万円ほど引き出しました。

内科医院では先客が4人で、すぐに母の順番になりました。

前々回、血液検査をしたので、その結果の報告がありました。

貧血とコレステロール値が少し高いようですが、後の結果は特に異常なし。

高血圧の薬も出していただいていますが、今日の血圧は120/86で、言う事なしですね。

90歳を超えているので、コレステロールに関しては特に治療はしないとの事でした。

「とっても元気だね。優秀です。」と先生からお褒めの言葉をいただきました。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ