気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

こんな風に空いてることもあるんですね。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


昨日の天気予報では午前中は雨が残ると言っていたけど、朝からとても良く晴れています。


午前中、母の薬を処方して貰うため、近くの内科医院に行きました。

いつもなら駐車場は患者さんの車でいっぱいなのですが、今日は1台も停まっていません。

ん?もしかして、今日は休診日なの?と不安になりながら入り口に行きました。

休診日の貼紙などはなく、平常通りの診療日のようです。

中に入ると、待合室には年配の女性が1人だけ、受診を待っているようです。

いつもは混んでいるこの医院も、こんな風に空いていることもあるのですね。

今回は薬の処方のみお願いして、待つこと10分、処方箋を出していただきました。


薬局に行く前に、すぐ近くのヤオコーに行き、ダイソーで頼まれた乾電池を購入。

そして、ATMで母の生活費の引き出しと自分の通帳への記帳を済ませました。

最後に薬局に寄り、40日分の薬を受け取りました。


これで、今日の私のやるべき仕事は終わりました。

もう少ししたら、自宅に向かって出発です。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ 最新記事 「吉報を信じて」