気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

晩御飯はお誕生日メニューに

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


朝の情報番組では強風のニュースで持ち切りですね。

朝、物凄い雷の音がしました。

いつもの「ゴロゴロ」という音ではなく「ゴー」という音が続きました。

あんな雷の音は生まれて初めての経験です。


これから気温が上がり、22度近くにもなるとのこと。

こういった気温の上昇は、血圧が急に下がったりするらしい。

○ヨさん、また血圧が下がらないかな?と少し心配になりました。

でも、今日は看護師さんが来てくれますから、ちょっと安心ですね。


ここのところ、毎日仕事に出かけていた夫ですが、今日はお休みになりました。

朝食を済ませた夫はまた二階に上がり、二度寝しています。

夫も65歳ですから、大分疲れているのでしょうね。


今週は旦那様が遅番で、今日も午後から娘と○良君がくる予定。

夫は「○良たち、何時ごろ来るの?」と楽しみにしている様子です。

明日は37歳の誕生日の娘。(孫のかづ君も明日が7歳の誕生日です。)

明日は私が池袋に行くので無理なので、今日は前倒しで心ばかりのお祝いをしましょう。

もう、誕生日のプレゼントは無しですが、晩御飯はお誕生日メニューにしようと思います。

久しぶりに、娘の好きな不二家のケーキでお祝いしましょう。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ