気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

赤ちゃんから始まり、赤ちゃんに戻って行く。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


昨日は大分暖かい1日でしたが、今日は寒くなりました。

でも、この寒さもあと少し、春はすぐそこに来ているのでしょうね。


昨日は娘と○良君と一緒につくばのイオンまで行ってきました。

先日、娘家族がイオンの飲食店に忘れ物をし、それを受け取りに行くのが目的でした。

忘れ物はお店の方で預かってくれていたので、無事に受け取ることが出来ました。


○良君のおむつ替えの時、備え付けの体重計と身長計で計測をしました。

体重は8.4キロ、身長は70センチでした。

○良君はもうすぐ生後6ヶ月になりますが、大きいなぁと思いますね。


○良君はすくすくと育ち、いろんなことを覚えて行きます。

でも、○ヨさんは逆に体も小さくなり、いろんなことを忘れて行きます。

何もわからない赤ちゃんから始まり、また赤ちゃんに戻って行くという事なんですね。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ