気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

女子フィギュア、アッパレです。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日も良く晴れていますね。


昨日は四大陸女子フィギュアを観ました。

ショートプログラムでトップ通過した宮原知子選手はまさかの3位に転落。

いつも冷静な彼女にしては珍しく悔し涙を流していたのが印象に残りました。

でも、2位通過した坂本花織選手が見事な演技で優勝しましたね。

坂本選手はまだ17歳、女子フィギュアもこの先も本当に期待が出来ますね。

それにしても、表彰台を日本選手が独占出来た事は素晴らしい事、アッパレです。(^^♪

今日の男子フリーもとても楽しみです。


今日はこれから実家に向かいます。

母の薬がもうなくなる頃なので、月曜日の午前中に内科医院に連れて行くつもりです。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ