気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

帰宅するのは明日に

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


台風一過の良いお天気になりました。

寝ている間に台風が通り過ぎてしまいました。

この辺りは特に大きな被害もなかったようですが、大阪では犠牲者も出たとの事。

天災とは言え、あっという間に命が絶たれてしまうって、本当に悲しい事ですね。

中州に取り残されて救助された人たちもいますが、台風の中、一体中州で何をしてたのかな?

台風など、ある程度危険の予測がつく時には、危険な場所には絶対に立ち寄らない事が大切ですね。


昨日は台風だったので買い物に出掛けることが出来ませんでした。

と言う事で、今日はこれから母を連れてスーパーまで買い物に出掛けてきます。


台風が通り過ぎたから、今日は自宅に帰ることも出来るけど、帰宅するのは明日にします。






最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ