気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

たまに顔を見せてくれて、ありがとね♪

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


テレビではどこの局も選挙速報ですね。

希望の党から排除された人たちの救済を、と枝野さんが立ち上げた立憲民主党

どんどん勢いに乗った立憲民主党と、逆にどんどん失速してしまった希望の党

選挙って本当にわからないものですね。


午後7時15分、○ヨさんに電話を入れました。

今日も「調子が悪いから、1日中ウチの中に居たよ。」との事。

そして、「○次が嫁さんと子供連れて来てくれた。」という報告がありました。


今日は選挙だったから、○次君は投票に出掛けたついでに寄ってくれたのでしょう。

○ヨさん宅から車で15分ほどの所に住んで居る○次君。

近くに住んでいるから、という事もありますが、○ヨさんをよく気遣ってくれます。

○次君の兄も弟も近くに住んでいるけれど、○ヨさん宅に来ることはありません。

内孫よりも可愛がられた義妹の3人の息子達、兄弟の中で○次君は一番祖母思いのようです。


○次君、独り暮らしの○ヨさんを気遣い、たまに顔を見せてくれて、ありがとね♪




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ