気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

風邪はひかない人?

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日も雨、予想最高気温は12度、師走並みの気候との予報です。

夏物しか持って来ていない娘、着る物がないので私の物を着なくちゃですね。

居間も娘が寝ている部屋も、今はエアコンで暖房しています。

赤ちゃんがいるのでそろそろファンヒーターでの暖房が必要かな?なんて考えています。


暑さには鈍感だった○ヨさんですが、寒さにはまだ敏感なようです。

既に9月の初旬から、ババシャツの上にセーターというのが、○ヨさんの服装ですからね。

風邪などひかずに、元気で居てもらわないとなぁ、と思います。

そう言えば、「調子が悪い。」が口癖の○ヨさんですが、「風邪ひいた。」と言った事がない。

○ヨさんって、風邪はひかない人なのかな?





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ