気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今日はみ~んな病院です。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は母の90歳の誕生日です。

もう少しして、まだ寝ている娘の朝食を準備したら、実家に向かうつもりです。

母の薬も今日でなくなるので、午後からの診療時間に間に合うように出掛けます。

ここ2回は診察なしで、私が行ってお薬だけを処方していただいていました。

でも、今回は一緒に行って、診察していただかないとね。

今回は私は1泊の予定です。


夫は今日は病院の通院日。

9時から血液検査があるそうで、朝食抜きで少し前に出掛けました。

いつも朝起きるとすぐに「早く飯にしてくれよ。腹が減って死にそうだよ。」と言う夫。

血液検査が終わるまで何も食べられないのは辛そうです。


娘と赤ちゃんも、今日は1ヶ月検診の予定です。

娘が通っている病院は、今日夫が行った病院と同じ病院です。

でも、娘達の検診の予約時間は午後1時半から。

いつもなら私が病院に連れて行くのですが、今日は旦那様が休暇を取って一緒に行くそうです。


今夜は私が居ないので、娘と赤ちゃんは旦那様と一緒にアパートに1泊する事になりました。

赤ちゃんは初めて自宅でパパと一緒にお風呂デビューをする予定。

実は夫が赤ちゃんをお風呂に入れたくて、うずうずしています。

娘としては、やっぱり、お風呂デビューはパパと一緒に、と思っているようです。(^-^;



さてと、そろそろ娘の朝食の支度をして、娘を起こしましょうか。






最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ