気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

荷物が届くのを待っています。

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


洗濯を済ませ、午前9時10分頃に自宅を出発しました。

途中、白岡のスーパーに寄って買い物をして、午後0時30分過ぎに実家に到着しました。

自宅を出る時には良く晴れていたけど、実家に着いた時には雨。

まさか、干してきた洗濯物、濡れてないだろうなぁ・・・。


すぐに母の生活費を引き出す為に、近くのATMに走りました。

後は買ってきた食料品やお米などを車から降ろしました。

午後2時から4時の指定で宅急便が届く事になっているので、荷物の届くのを待っています。


今は2時40分ですが、荷物はまだ届いていません。

自宅に戻るのは6時を過ぎてしまうかも知れませんね。


帰宅してから晩御飯の支度、かったるいなぁ。(^-^;




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ