気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

カット済みの千切りキャベツ1袋食べる夫

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


今日は暑くなるという予報でしたが、それほど暑くはありませんね。

エアコンなしでも十分過ごしやすい。

こんな気候が続いてくれると有り難いんですけどね。


朝起きて、赤ちゃんが居る生活は本当に心が穏やかになりますね。

なるべく長くこの生活が続いてくれると嬉しいんですけど。

でも、赤ちゃんのパパはちょっと寂しいでしょうね。


さてと、今日は少し買い物に行って来ようと思います。

赤ちゃんのブラシを買い忘れていたので、買って来なくちゃ。


夫は毎日食事の最初に千切りキャベツのサラダを食べます。

千切りキャベツを大量に食べて、メインの食事を減らすためです。

大食漢の夫ですから、千切りキャベツで満腹感を満たすという事です。

そのおかげで、夫は以前より大分痩せました。


私がキャベツを切るよりも、既にカットしてある方が食べやすいらしい。

という事で、毎日カット済みの千切りキャベツが必要です。

何しろ、1回の食事で1袋食べてしまうのですから。

今日も夫の為にこれから千切りキャベツを2袋買って来ようと思います。

それにしても、一人で1袋食べられるって、ビックリです。(^-^;




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ