気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

明日は母と一泊旅行

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


娘と赤ちゃんが退院してくると、しばらくは母の所に行けません。

という事で、これから娘の面会の後に母の所に向かう事にしました。


9月4日までが有効期限の温泉ホテルの宿泊チケットが2枚あります。

夫の誕生日に合わせて使おうと思っていましたが、夫の仕事の都合で行けないようです。

それなら、明日、母と二人で行って来ようと思い、ちょっと前にホテルの予約を入れました。

ちょっと早いけれど、1ヶ月後に控えた母の90歳の誕生日のプレゼントにしようと思います。


娘からタオルを持って来てと電話が入ったので、持って行かなくちゃ。


それでは、行って参ります。



最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ