気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

無事に元気な男の子を出産

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


午前2時、そろそろ寝ようかな?と思っていたら娘が「破水したみたい。」と。

すぐに旦那様と病院に電話を入れました。


入院用の荷物を車に積み、私と娘は病院に向かいました。

破水したものの、病院に到着した2時半過ぎには娘は至って元気です。

陣痛らしきものもなく、冗談を言いながら車から降りました。

でも、娘を出迎えてくれた警備員さんが、娘用に車いすを持って来てくれました。


「破水はしたけど、全然痛くないし、元気なんです。」と娘。

「いやいや、破水が危ないんです。車いすで移動させてと言われていますから。」と警備員さん。

娘は警備員さんが用意してくれた車いすで陣痛室に移動。

娘の出産時の詳細は、「本音ブログ」の方に書こうかなと思っています。


午前9時50分、娘は無事に元気な男の子を出産しました。

今日の○ヨさん宅への訪問、夫にお願いしておいて本当に良かったです。

私は一睡もしていないので、これから少し仮眠を取ろうと思います。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ