気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

それが私の今の生き甲斐

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は昨日と違って、とても良いお天気になりました。

夫は午前9時半過ぎにパラグライダーをしに出掛けて行きました。


私はこれから実家に向かいます。

いつもは10日頃に母の生活費を引き出すのですが、今回は少し遅くなりました。

まぁ、弟達が途中で色々と差し入れしてくれているので、安心ですけどね。


母に頼られ、姑に頼られ、娘に頼られ、夫に頼られ・・・。

体がいくつあっても足りない感じ?

でも、それが私の今の生き甲斐ですからね。(^-^;


さてと、そろそろ支度して出掛けましょう。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ