気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

はぁ~~、忙しい。

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。


昨夜、夫は仕事でしたが帰宅したのは午後11時45分。

結局、午前2時に寝た私より早く、午前1時前には就寝しました。


私は午前6時に起床、ゴミを出し、ハッピーの散歩を済ませ、午前7時に出発しました。

私が家を出掛ける時には夫はまだ寝ていました。


午前7時30分、取手辺りを走っている時、夫からの電話です。

「何処に出掛けてるんだよ?」と夫。

はぁ~~?何を言ってるんでしょう。

「もう、池袋に向かって走ってるけど。」と答えました。

「何でそんなに早く出たんだよ?」と、またまた、とんちんかんな事を言う夫。

「今日は通院日だから、いつもより2時間早く出たんでしょ?」

「そんな事、俺は聞いてない。」

何を言ってるんでしょうねぇ。もう何日も前にちゃんと言ってある筈ですけどね。

まるで、私が悪いみたいに夫は勝手に電話を切りました。

「そっか、朝早くから悪いな。頼むよ。」くらい言ってもいいのにね。(^-^;


いつものパーキングは工事の車で満車状態。

結局、病院近くのパーキングに車を停め、○ヨさんに電話をしました。

「病院近くの駐車場に車を停めたから、すぐに病院に向かってくれる?」と。

10分程待つと、○ヨさんが歩いてやってきました。


血液検査と診療を終え、○ヨさんには先に帰って貰い、私は薬局へ。

薬を一包化して貰うので、30分以上も時間がかかりました。


○ヨさんとお昼を食べ、訪看さんが帰ったので私も帰る事に。

○ヨさんは一緒に出て、区民ひろばに向かいました。


池袋を出て、私は途中のIKEAで長女に頼まれた物を購入。

帰宅したのは午後5時でした。


晩御飯の時まで、私は名古屋に一人で行くつもりでした。

でも、晩御飯を食べ終わった夫は、突然自分も行くと言い出しました。

名古屋にハッピーを連れて行くわけにはいきません。

結局、明日と明後日、次女にハッピーの様子を見に来てくれるよう頼みました。


まったく、私一人で行くはずだったのに、とんだ番狂わせです。

自分の物だけじゃなく、これから夫の物も準備しなくてはいけません。


はぁ~~、忙しい。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ