気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

予定は変更に

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


曇っていますが、今はまだ雨は降っていません。

でも、これから降って来そうな感じですね。


船便で送った荷物が届くので、週末から1週間程、名古屋に手伝いに行く予定でした。

ところが、荷物が届くのが遅れる事になったそうで、予定変更です。

となると、こちらも次に母の所に行く日を考え直さなければいけません。


毎月、2回の訪問ですが、1回目はアパートの家賃が入る10日前後にしています。

でも、名古屋に行くのが1週間ずれるとしたら、丁度その頃になります。

1回目の訪問は、母の生活費を引き出すのが目的の訪問ですから延期するのは無理。

こちらの予定は1週間早めて、7月3日か4日に行く事にしましょう。

その頃はアパートの家賃はまだ入っていませんが、取りあえず、別の口座から下ろす事に。

母の処方薬もそろそろ無くなる頃なので、内科医院にも連れて行かなきゃ、です。


7日は○ヨさんの通院日です。

その日の付き添いは夫に頼もうと思っていましたが、私が行く事が出来ますね。

私が名古屋に行く日がずれた事は、母や○ヨさんの為には却って良かったようです。






最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ