気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

頼りにされてるうちが華

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日は昨日と違い、曇っていますね。

これからお天気は崩れてくるのでしょうか。


今日は夫に仕事の予定が入っていると思っていたのですが、明日に延期だそうです。

朝食を摂り、夫は午前9時には遊びに出掛けて行きました。


私は今日から実家に行きます。

月に2回、2泊3日で行っているのですから、次はこの辺りとわかるのですが、

母は毎日「次はいつ来てくれるの?」と電話で言います。

兄弟3人が毎日電話を入れ、弟たちも月に1度、そして私は2度の訪問。

それでも、母にしてみれば、私の訪問がいつも待ち遠しいようです。

本当は早く引き取り、独居生活を切り上げてあげなくちゃいけないのでしょうね。


私は今でも頑張ってるつもりだけど、もっともっと頑張らなくちゃいけないなぁ。

頼りにされてるうちが華、まだまだ自分が頼る側には行けないですね。(^-^;




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ