気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

今日は娘と実家に向かいます。

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日も空は曇っていますね。


夫は今日は二度寝をせずに、午前10時過ぎに遊びに出掛けて行きました。

今のところ、明日も仕事の予定は入っていません。

仕事がなければ、夫に○ヨさん宅に行ってくれるように頼んであります。

でも、一人で行くのがイヤな夫、「お前の予定、変えられないの?」

私の予定ではなく、娘の予定ですから、変更は無理ですね。


一応、○ヨさんには明日私が行けない事は伝えてあります。

○ヨさんがその事を覚えているかどうかはわかりませんけどね。

多分、一人で行った夫に「あれ?今日は○○子は?」と訊くでしょう。

まだまだ、○ヨさんが一人で訪問看護師さんを受け入れるかどうかはわかりません。

何もしなくていいから、夫が○ヨさんの傍に居てくれるだけでいいのです。

そのくらい、やって貰わなくてはね。(^-^;


今日は娘の産婦人科の定期検診が終わるのを待って、実家に向かう予定です。

もしかしたら、今日の検診で、赤ちゃんの性別がわかるかも?

お腹が前に突き出てるので、周りの人の予想は男の子?の声が多いようですが。


娘が私の母と会うのも大分久し振りですから、母も心待ちにしていることでしょう。





最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ