気持ちはいつもケセラセラ♪

5年に渡る姑の介護記録とその後の私の徒然日記

元気を取り戻してるかな?

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


今日はあまり良いお天気ではありませんね。

夜になると雨が降って来るかも知れない、という予報です。


夫は今日は仕事の予定が入り、朝早くから出掛けて行きました。

仕事があるって、本当に有り難い事ですね。


私はこれから、新しい介護保険証を持って、○ヨさん宅に向かいます。

金曜日には行けないので、差し入れの食料品も買ってから行く事にしましょう。


昨日は夫に「お弁当は続けなきゃダメ」と言われ、意気消沈で電話を切った○ヨさん。

今日は元気を取り戻してるかな?


それでは、支度をして行って来ます。




最後まで読んで下さってありがとうございます。

記事を読んでいただける事、それが私の励みです。(´▽`)アリガト!



よかったら、こちらのブログも覗いてみてね♪
    ↓
本音で語るブログ  記事を更新しました。最新記事 「政治家を志す人は・・・」